大好きなオネエ様がデビュー | 主婦xicaの心配はほどほどに

主婦xicaの心配はほどほどに

只今妊娠中です!
写真や日々のことをちょくちょく更新

今日という日を待っていました♥akn♥



私が毎日欠かさず読んでいるブログの一つ、

♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂

白鳥JAY子さんというゲイ妻とその旦那さんとのカナダでの結婚生活や

男や人生で悩む女たちの相談に毒舌というか、

魔女のスープ

張り手殴る

悪魔の雄叫び悪魔

それから大きな愛ハートラインストーン赤

容赦なく答えてくれるブログですyai
(本人に見られて怒られたらどうしようw)


そんなJAY子さんの夢は、書籍化されること!



その夢がついに叶ったのですキラ



なんでも、人生に悩み始める女子は必ず読んでいるのではないか?
(美容室では絶対出されるはず)

という雑誌、AneCan!

それも特集4ページだとか。

記事はコチラ「華々しく初デビューっ!!



色々な女性がいて、

色々な夫婦がいて、

そして家族がいて。

もちろんその数だけの悩みはあるわけで…

それをJAY子さんは分析して、答えてくれています。



私はどちらかというと、

旦那さんをどんどん出世させていくデキ嫁なJAY子さんに興味があって、

どんなサポートがうちでもできるかな~って考えながら読んでいます。



全てをマネする必要は無いけれど、

うちの家庭にあった嫁としてできるサポートを

JAY子さんの記事からヒントを得ています鉛筆



そっちの方も書籍化されないかな~と思ったりwww



JAY子さんのこれからのさらなるご活躍を期待してます♥akn♥