退後からの流れで、
Hebeについて花

S.H.Eの中で一番歌が上手くて、難しいパートも歌いこなすHebe。

今年、ソロデビューを果たしましたありがちなキラキラ


ソロアルバム「To Hebe」で一番人気な曲…
「寂寞寂寞就好」。





失恋して、失意の中にいるけれど、
愛する人を間違えてただけ!
今は寂しくっていい。落ちるとこまで落ちて、忘れて、
早く自分を解放してあげなきゃ!
って前に進もうとする女の子の決意の歌。

PVのHebe、椅子からの落ち方が人形みたい。


JAYさまもそうですが、Hebeも活動の幅は歌手を越え、
ドラマなどにも出演経験があり、
先日書いたニユ・チェンザー監督プロデュース「求婚事務所」第一章の主演をしてます。

求婚事務所 DVD-BOX 1/ヴァネス・ウー,バービィー・スー,ラン・ジェンロン


第一章は、F4ヴァネス扮するベンチャー企業の社長と
格差恋愛してしまうおっちょこちょいなキャンペーンダンサー(Hebe)のお話。


伍佰哥の「夏夜晩風」が二人の心の距離をグッと縮める曲として流れますが
私はこの曲が大好きで,
今でも夏になると聞きたくなる一曲です。



!!

ちなみに伍佰哥、「求婚事務所」の第三章で、役者としても主演。
小Sとの切ない恋愛も、何度見ても涙なしには見れません。。(ただ単に涙腺が弱いだけビックリ?)
似非マジシャン役もかっこよくきまってましたsei

伍佰哥といえば、11月末に滚石30イベントにて
五月天阿信、張震嶽と一夜限りのコラボ結成星

$・*。.・.説説悄悄話・.。*・.
(画像 TOM娱乐よりお借りしました)

阿信首暑そ!!
あー話ずれまくりました・・・♥akn♥