今日は、お出かけしていました。

華流展へ!


そして、念願の!!


KENちゃんの手形とご対面♡



あぁ・・・


指がながーい!!

手も大きい~!!!



そして、お約束の、私の手を重ねてみたら…


手形



・・・そこまで大きな手じゃないような???



でも、KENちゃんってば、やっぱり指が細い。

私よりも細いと思う。


本当、私の指ってば不恰好でねー。

しかも学校の都合上爪も伸ばせないしマニキュアも塗れないから

異常に可愛くない(笑)


ちなみに隣にあったエディ・ポンさんと私はほぼ同じ大きさで

私のほうが大きい部分もあるって感じ

ミシェルさんとは、私のほうがだいぶ大きかったです(笑)



他の展示よりも何よりも

手形に合えたのがうれしかったぽるこでした♪