SNSを全然しない私でも知っているくらい、
手に入れるのがめちゃくちゃ難しいバッグ。
もし店頭にあれば奇跡、
もしオンラインでカートに入れる事が出来たら奇跡、
奇跡〜〜〜〜
もったいぶり過ぎですね
ルイヴィトンの
ナノスピーディーです。
数あるスピーディーの中で、1番お値段は安いのに、
全く全く、買う事が出来ないユニコーンバッグ。
今月は私の誕生日だからなのか、奇跡が起こりました。
ヴィトンのオンラインで、まさかのポチの色が緑いいいいいい
しかも、私ちょっとオカシイのか、
数分くらい、モニター前で、買うかどうしようかなあ、と迷ったのです。
アホ過ぎてびっくりしますね
しかも、決算する時もタラタラしてしまって、
中々ちゃんと電子レシートの入力が出来ずにいました。
けれど、ミラクル私、購入出来ました
台湾のオンラインヴィトンでは在庫の豊富な商品の場合、翌日発送になるのですが、
私が今までオンラインで購入した商品は、大体こう書かれています。
「預訂產品 - 由於訂單包含預訂產品,故等候時間將延長,且目前僅支持標準配送服務。如欲了解詳情,請致電路易威登客戶服務中心 0080 149 1188。」
「予約品ー予約商品のため時間がかかります。標準配送のみのサービスとなります。詳しくはヴィトンカスタマーサービスまでご連絡下さい。」
こういう表示がある時は、香港ヴィトンから、台湾ヴィトンへ送られてくる商品なのです。
このナノスピーディーも、もちろんこの表示が有りました。
香港から来るヴィトンは、長い時で1ヶ月くらいかかりました。
しかも、以前オンラインで購入したミニポシェットアクセソワールがクオリティイシューのある商品だった事もあったりしたので、
今回は大丈夫かな、などと不安も入り混じる複雑な気持ちも、ありました。
問題のあったミニポシェットアクセソワールの交換でも、とても嫌な経験をしたので。。。
その上、万が一問題があっても、ナノスピーディーは商品自体が全然無いので、交換は出来ないだろうなぁ、と思うとますますドキドキ
そうは言っても、
買えただけでも素晴らしい、なるようになる、と
なるべく楽観的に、誕生日までに来るといいな〜くらいの気持ちでいました。
毎日待っていたナノスピーディー。
遂に我が家へやって来ました。
























店頭で貰っても、家に持って帰るのが重いので、
こうして送ってくれたのはとても嬉しいです
ちゃんとサンプルの香水も有りました。
1日中バッグを持ってクルクル家を歩いてみたり、
中に何が入るか色々試してみたり、
なんて、楽しい
早くこのバッグでお出かけしたいです