新しく買い足したコスメ

テーマ:
今回の週年慶では定番のスキンケアをメインに買いましたが、
新しく試してみたかったコスメも購入しました。
今日は感想を書きます。ニコニコ
 
 
気になっていたジョルジオアルマーニのエクスタシーラッカー(公式HP

転がるので、コースター敷いてますにやり
 
こんな深い色は久しぶりに買いました。
秋冬らしくて、きっと大活躍すると思います。
お店に行く前は、オレンジ系の明るい色を買うつもりでした。
私は唇が薄いのが悩みなので、普段はポッテリ見えるリップを目指してます。
そうすると自然と明るめのハッキリした色合いを選んでしまうのです。にやり
けれど!このルージュに限っては深い色もとても素敵です。
 
グロスのようにベタベタ全くしていなく、
かといってリップスティックのようにペッタリしない、です。
塗り心地が、まるで水のようなのに、きっちり色が残ります。
そしてグラデーションをつけやすく、深い色なのに不思議と透明感があります。
何よりリキッドなのに、持ちがすごく長続きします。
買ってよかったですラブ
 
 
そしてこれ。エスティーローダーの美容液、
アドバンス ナイトリペア SR コンプレックスII (公式HP)
 
ここ最近はSKIIの赤いボトルの美容液を使っていましたが、こちらに浮気しました。
ナイトリペアは5年くらい前に一度使ったことがあるのですが、
「夜だけの美容液」なのでやめてしまった過去があります。
 
今回久しぶりに使ってみての感想は、やっぱりモッチモチになる~♪です。
元々が乾燥肌なので、特に効果を感じやすかったのかもしれません。
(レーザーを当ててると、乾燥しますよね笑い泣き
10秒でOK!というのも、毎日続けるには大切なポイントです。
ちょっとバタバタすると、一番時間を削ってしまうのは自分自身のことだから。。。
 
セールでお得な上に、さらに海外限定の100mlサイズです。ラブ
天天もモッチモチ
 
そしてコレが娘に買ったリュック
昨日、早速このリュックをもって公園に行きました照れ
 


人気ブログランキング

AD

コメント(2)