去年のクリスマスマーケット、楽しかったですね?照れ
今年も開催されます。
私も~いつかは、ドイツのクリスマスマーケットに行ってみたいです。
 
今、準備中です。こんな感じに着々とすすんでます。

 
こちらは公式HPからお借りした写真。完成予想図です。
 
今年のテーマはディズニー映画フローズンの短編「Olaf's Frozen Adventure」です。
今更のフローズンですか?感がありますが。。。。雪大好きな台湾人には根強い人気です。
 
奥のツリーもきっと素敵でしょうね♪
入り口近くにはイギリスから運ばれてくるスケートリンクが設置されます。
 
これは去年のクリスマスマーケットの様子。
人ごみはすさまじかったです笑い泣き
それに、回転木馬が小さいだの、チケットの販売方法がどうのこうのと、揉めていたらしいですが。。。
今年は改善しているといいですねウインク
クリスマスらしさがあまり感じられないタイワンでは、貴重なクリスマスらしい場所でした。
 
 
今年のクリスマスマーケット2017の予定
冰雪奇緣嘉年華
日時:2017年11月30日~2018年1月4日
場所:台北101水舞廣場
時間:日曜日~木曜日 は13:00~21:30
    金曜日、土曜日、および祝日前日は13:00~22:00

 

 
 
そしてー。
クリスマスとは関係ないのですが、ヴィトンが、モネとコラボのディスプレイでした。
商品ではないけれど、風船ワンちゃん可愛いラブ
もうすぐクリスマスのデコレーションになると思います。
 
一階正面はターキッシュエアのディスプレイでした。
ここももうすぐクリスマスツリーになりますねにやり
ワクワクしますにやり 
 


人気ブログランキング

AD