セール初日

テーマ:
そごうのセール。
 
いってきました。

 
前も後ろも横も人。人。人。
 
もうちょっとで開店、となるとカメラもスタンバイ
この方はTVBSでした。
 
そしてもちろんドアの中からも撮っているので。。。。
顔ばれが困る方はみなさんマスクとサングラスでした。
 
初日は本当に本当に疲れました。
10:00過ぎに家を出て、帰宅したら13:00前でした。
へっとへと。
それでも、お買い物なので、疲れたなど言っても楽しいことには違いないですが。
 
みなさんDMを熟読してからセールに臨まれていると思いますが、
そこはタイワンなので、DM以外のお得な商品もたくさんあります。
(掲載には間に合わなかったとか、後から思いついてワゴンで売ることにした、とか)
 
 
娘にリクエストされて買いに行ったリュックのお店で、
とっても可愛いリュックを発見し。。。ええええ!半額!?
しかも、これを買えば、更に500元の商品券ももらえる!?
 
あああ。ミニマリストからかけ離れてる。。。。けど。。。。
 
悩むことしばし。
 
結局2つお買い上げ。
 
我が家の娘ふたり(天天さんもね)には財布の紐がゆるゆるです。。。
 
 
でも今回、服は一枚も買っていません。
エライ私!
見たら負け戦になると思い、2階から上には上がってもいません。
堪えました。
 
よく考えてみたら、タイワンに住んでいるのに、そんなに何枚も何枚も冬物は要らないです。
日本に行くときに着ようと思って買ったままの冬服。。。。何着あることか。。。
フランス人は服が10着の本を読んで、心を強くしましたしね~にやり
 
 
 
午後からは天天のお薬をもらいに病院に行きました。
お薬の順番待ちをしている時に少しお話した方のワンちゃんも天天と同い年でした。
(天天もその子も一緒に病院には来てません。)
ゴールデンリトリバーの子で、お話を聞く限り、天天よりもかなり具合が悪そうでした。。。
やっぱり小型犬と大型犬とでは色々違うよね。。。とちょっとしんみり。
実家で初めて迎えたワンは秋田犬だったので、思いが重なり、
帰り道のバスの中で、切なくなってしまいました。
 
帰宅して、寝ている天天の首の下と手の間に鼻をうずめて「長生きしてね」と言うと
フッシャーっと鼻水飛ばされました。なんでよ。
 


人気ブログランキング

AD

コメント(2)