春水堂の平日裏ワザ

日本にも支店がありますが、
台湾にきたらとりあえず春水堂!な方も多いかな?と思います。(公式HP)

 
タピオカミルクティーで有名なお店です。
 
 
ドリンクスタンドのタピオカミルクティーも美味しいけれど、
ちゃんと席について飲みたい方にはぜひ。
(ちなみに、ドリンクスタンドの「茶湯會」は春水堂系列のお店ですよー。)
 
春水堂は品質管理にとっても力を入れています!とアピールしてますから、
原材料にこだわる方にも安心かも照れ
 
 
食べ物も美味しいです。
食べだしたら、写真撮り忘れてしまったのですが、
「麻辣」の味付けのものがおすすめです。
ただ辛いだけではない、花椒との複雑な味付けが中華なのに日本人にも合うと思います。もぐもぐ
チキンの粽の葉包みも絶品でした。また食べたいです照れ
 
 
ミルクティーが有名ですけれども、
鉄観音茶やジャスミン茶ベースのドリンクも美味しいです。
(写真は公式HPからお借りしてます)
ハトムギは日本でも流行ってるとアサイチで見ましたが、
台湾でも昔から浮腫みがあるときはハトムギ!と言われてます。
この3つは今年の新商品の中でも、私が飲んでみて美味しかったものです。
ミルクはちょっと苦手な方は、豆乳ドリンクも新商品であります。(飲んだことないですが)
 
 
そして、なにが平日の裏ワザなのよーーーですね。
 
平日限定で、ドリンクMサイズは15%オフになる!

 

って。。。ご存知でした????キラキラ

Mサイズなんて大きすぎて飲みきれないわーショックと思ってしまっても心配ないです。

テイクアウトでも同じように15%オフになりますヨ。

 

私のお勧めは、

お店で飲むものは温かくても冷たくても好きなものをSサイズで頼み、

食事または軽食を楽しみます。

そして、もうお店を出るときにテイクアウトで15%オフのMサイズを買う!

春水堂のドリンク片手に観光を楽しみましょうプラン

です。(長かったですねにやり

 


人気ブログランキング

AD