限定車両ふたたび。

テーマ:
今朝乗った車両が限定バージョンでした。
 
國家兩廳院の30周年記念バージョンです。(公式HP)


ドアは2種類ありました


あの有名なクリスタルのシャンデリア
 
本当は床も撮ったのですが、朝だったので、人とか靴とか写りこんでいましたので。。。にやり
 
驚くところは、30周年記念だったの?!ということでしょうか。
 
台湾の歴史は短いと思ってましたが、30周年なのねーー真顔
けれど、その割には國家兩廳院は修繕だの修理だのって、工事多いですよね。。。?
宝塚の台湾公演もここでしたキラキラ 素敵な思い出です。

 


 

 
そして、天天さん。また裸です。

昨日は28度、今日はきっと昨日より暑かったのでは?!と思います。
 
この写真を見て、気づかれた方はきっといないと思いますが。。。
 
天天さんのリードが新しくなってますにやり
 
ダブルリードを考えつつ。。。。
でも天天はもう遠くにお散歩も行かないしなあ。。。とずるずる今までリードひとつで過ごしてきました。
けれどこのリードはとっても軽くて持つところも小さいので、使ってみることにしました。
初めてなので、とりあえず1つだけで試してみましたが、シュルシュルっと小回りもきいて、扱いやすかったです。
 


人気ブログランキング

AD

コメント(2)