温泉行きました | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


連休中、どこにも行かないのもなんかなあと。

温泉行ってきました。

降るとは思わなかった雨が降ってびっくり!
雨雲レーダー見たら、かなり局地的に降ってたみたいだった。

ちょっと秘境みたいなとこにある初めて行った温泉だったけど、たくさん人が来てた!

たっぷりじっくり温まり…

次は昼寝、と思ったけど、風呂上がりにカフェ・オ・レって相性悪かった?
胃が痛く頭も痛く隣の部屋がうるさく、なんか胸がムカムカするし、結局眠れず。

でもリフレッシュはできたかなあ。

今日と明日は、なーんにもない二日間です。

明日までに、『睡眠と健康』15課まで終わらせよう!と思います。


さて、そろそろ午後の活動にかかるか…