[3m21d]キウイ | H29年8月出産✿おうちITママのブログ

H29年8月出産✿おうちITママのブログ

新米アラサーママのブログです。H29年8月に第一子となる男の子を出産しました。
フリーランスのエンジニアとして、子育ての合間に在宅でWebのお仕事を引き受けることもあります。
日々生活する中で体験したこと、思ってきたこと、感じたこと、色々綴っていこうと思います。

うちの子、
頭薄いです笑い泣き


私も夫も薄かったらしいので、
遺伝ですかねアセアセ


お出かけしたとき
ついついすれ違う赤ちゃんの頭を見てしまうのですが、
どの子もうちの子よりフサフサ笑い泣き



これでも日々生えてきていて、
嬉しい反面少々寂しくもありますチュー



{809E67B0-DA7E-428F-BC97-403931EF52D8}

薄毛を生かし、
やってみたかったキウイ頭をグリーンハート


前頭部がもう少し濃くなってからの方が、
よりキウイ感出せたかもしれませんニヤリ