ブログを更新しました。

断酒が楽しくなる方法教えます

 

ボクの辛い断酒の日々が、突然きらめくノンアルコールライフに

変わった瞬間がありました。

 

前回の約6年間の断酒期間では、

それは起きませんでした。

 

何故なら、ずっとビールののど越しを追い求めていたからです。

追い求めているのだから、

思考はそれを探し求めます。

 

前頭葉に置いておくのは、

たったひとつだけです。

あなたがノンアルを続けていった先の

なりたい理想の未来ただ一つ。

 

脳はそれを実現するために、

ずっとあなたの代わりに行動してくれるのです。

 

あなたは、ただそれに素直に従うだけでいいのです。

 

あなたの辛い断酒がきらめくノンアルコールライフに変わるまで

ボクはあなたにノンアルのポエムをささやき続けます。

 

ノンアルコールライフ1629

 

LINE@バブル世代のボク始めました

友だち追加

バブル世代のボクとLINEしてみませんか? 

1対1のトークルームをご用意しました。

 

断酒の悩みはもちろん、 それ以外のトークでもオケです╰(*´︶`*)╯

LINEメッセ頂ければ折返しメッセします(´∀`*)ウフフ

※22時~10時は営業時間外の為、 

自動応答メッセージになりますが、 メッセージはお預かりします。