ジュンスのミュージカルドラキュラ続

このURLからフルは見てください!


やっぱり期待を裏切らない

わたしの心臓まるまる持っていかれました。


長髪NGでーす。

何ていうか、さすがすきて。

前回のデスノートも見に行ったんですが、
音楽でここまで心がときめくのか。
ライブとはまた違った胸の高鳴りなんですよね
音に迫力があって歌声に震えるんです。

これ見た瞬間に数日悩んでものがすっかり飛んで行ったような、
私の弱い心を取り替えられたような。

イヤホンで見ることをお勧めします。笑

やはり、ステージの上の彼は努力の塊
いつ練習してたの?
ファンの知らないジュンスの努力にまた
心を震わすんですね…


今回の熱愛の件で
ファンを辞めてしまったり、
貢いだお金を返せ。

など様々な人がいると聞きますが、

お金を返せには正直耳を疑いましたね。笑

お金では払えない価値のあるものをジュンスから受け取って会場を後にしたんでは?もやもや

さすがに心で受け取ったものの返品は難しいでしょうね…


本当に価値のあるものはお金では買えません。

ジュンスの歌声とパフォーマンス、努力を
この目で見にまた私は韓国へいこうと思います。

まだジュンスが見れないと辛い思いをしているファンの方も大勢いますが、まだ6日しか経ってないんです。急がなくても大丈夫です(^ ^)自分のペースで!

それではまた!!!