こんにちは、はじめまして。

初めてブログを始めさせていただきます。
JYJオンリー、シアペンです。
ツイッターを日々しながら思っていること、ここでは文字数たくさんつかえますので、
長々書かせていただきたいです。

初めての投稿で、ジュンスのこんな辛い記事になるなんて思わなかったですけど…


1月1日JYJシアジュンス熱愛公式に認める

私の携帯画面の通知にちらりと見えた時
これを見たら泣くな,と思い。
その日携帯を放置しました。

2日落ち着いてきて友達からの明けましておめでとうのLINEと心配してるシアペン仲間、JYJぺんのお友達からのLINEがたくさん…

熱愛報道のニュース記事より先にLINEを確認して、これは現実なんだと。

親戚も集まっている中、泣けず
ただ黙って熱愛ニュースをみていました。

夢なら良かったと、

悔しいのか?辛いのか?寂しいのか?

今まで発表しなかったじゃん?
そんなに本気なの?



いろんな思いの方がいます。
それはいろんなファンがいるから当たり前のこと

ツイッターを見ていると、

ジュンスが幸せなら。
ジュンスが潔く認めてかっこいい。
ハニちゃん良い子だから良かった。
公私混同しなければ。
彼女がいたにしても、ジュンスはなにも変わらない。

「あー。なんて心の広くて健気ないい、ファンなんだろう。」

と私は思いました。
そして、受け入れられない自分が嫌になりました。

好きな人の幸せを願える。

これってほんとうに素敵なことなんですね

これができる人って中々いないんです。
シアペンさんにこんな人が沢山いて。

私もジュンスの幸せが1番です。
あのキラキラした笑顔で笑ってくれて
あのぷりぷりしたお尻振ってくれて
あの心を震わせる声で歌ってくれて
ジュンスがいる事だけで幸せです。もちろん!

自分の全てを捧げてきたジュンスには
ずっと変わらないジュンスでいてほしい

その気持ちはシアペンさん全員共通でしょう?

でも少なからずファンってジュンスで疑似恋愛を楽しんでいたでしょう?

妄想といいますか。

それはジュンスに彼女がいないから楽しめた、
ファンがジュンスを独占できる、とても幸せな感情なんですよね。

私は妄想が大好きでした。
毎日毎日いろんなジュンスで妄想して(オイ)

そうやって自分の心を満たしてきたんです。

痛いと思われるかもしれませんが、1度はしたことないですか?妄想…
私はレパートリーが多いだけです!!!笑

大げさかもしれないですが、
その妄想ができなくなります。

若い子なんて、青春をジュンスに捧げてたりしたら、そんな疑似恋愛を多くしていたでしょう?

ジュンスをどんどん知ることで、疑似恋愛がますますリアルになってくるんです。

私は、彼女がいるジュンスでそれが辛くてできないです。

もちろんそれだけの理由で、受け入れられないなんてわけではありませんよ!!!??


ハニちゃんは、ちょいと調べるとたくさん画像や動画を見れますよね。
現実的すぎるんです。だからアイドル同士の熱愛はかなりファンにしたらきついんですよ。

あの容姿を見ると誰もが羨む子ですよね。


わたしも綺麗な子だなと思います。

羨ましい!!分けてほしい!!!!!

でも人間1人1人違う。
ジュンスだって世界で1人だけしかいなくて…
私の世界一好きなキムジュンスなんです。

1人の男として幸せになって欲しい。
心の隅にはあるんです。
兵役を控えたジュンスが公式発表する時はここだったのか。

お兄さん達が兵役に行っている時に発表するのは良かったんだろうか。

1人の男として幸せになってもらいたい前に、
またジュンスは背負わなくていい重荷を背負ったんじゃないのか。

わたしは熱愛報道より辛いのはここです。

報道がでて、ジュンスを攻撃するような書き込みがまたでてきたでしょう?

公表しなければ…という思いの方が大きかったから、認められないのかもしれないです。

少なからず批判、中傷、ジュンスだって分かっていての覚悟の上で発表でしょう。

分かって発表するジュンスのかっこよさ。
分かりますよ?さすが私達のジュンス

心配しているのは、何よりもジュンスが傷つくことなんです。ジュンスが悲しい思いをこれ以上して欲しくないんです。わたしはただそれだけ。

ハニちゃんを否定するような書き込みは絶対しない。ジュンスの愛した人だから

いろんな活動上手くいけば良いと思う。本当に

でも少なくともハニちゃんを妬んで攻撃する人もいる。ハニちゃんが頼るのはジュンスオッパ。

彼女が辛いのを見てジュンスは傷つく。悩む

まだまだジュンスには仕事がある。
アーティストジュンスとしても
ミュージカル俳優ジュンスとしても
JYJジュンスとしても、
国を守る義務をもったキムジュンスとしても。

そんな中で苦しまない?重荷にならない?
ちゃんとハニちゃん守ってあげれる?

人の心は正解がない。

いろんな事から彼女を守ってあげられる時間と心の余裕。

知ってます。ジュンスは最高の男だから
やってのけるかもしれない。

でも1人で悩まないで傷つかないで、

私は全てに全力で真面目なジュンスが心配

手を抜かないあなたが心配。

今は辛いけど、ジュンスが辛くなった時
そっと支えてあげられるそんなファンでありたいから。

あなたの幸せを心から願えるようになるから。

私にはもう少し時間をくださいね?

私も早くそうなるようにするから。

新年早々にこんなビッグニュースを前触れなくぶっ込んできたジュンスがそれでも好きだがら。

今までと変わりなく、最高のステージを見せてくれると分かっているから。
私はジュンスのファンをやめないよ。

それではアンニョン(^ ^)