しなやかなMove~君は知って貝柱~♪ | 変鯛ナムジャペンの東方神起ブログ

しなやかなMove~君は知って貝柱~♪

皆さんこんばんわ(・∀・)

最近、ジャケカ集めが趣味のXIAHNeeです ←趣味になりましたw

暇があれば、BOOK OFFやCDショップに行って

トンのCDばかりを漁ってますw

まぁ、お目当てはジュンちゃんのジャケなんですが・・

初回限定版は殆ど見かけることはありませんし

中古でもジャケカが入ってることなんて滅多にありませんよね(´・ω・`)

入ってるわけないだろ馬鹿者! ←スミマセン

初回版が欲しくて20店舗程CDショップを探し歩いたこともありますw

で、結局はBOの初回版しか発見出来ず (残念! ←もちろん買いましたw

BOOK OFFなどの中古ショップも

入ってないとは分かっていても探して音譜みたくなりますよね

それで、たまにジャケが入ってたりしてテンションMAXだったりアップ

で、今は呪文のジュンちゃんのジャケカを探してます

もし、何処かに呪文の初回版やジュンちゃんのジャケの情報があれば

じぇひ、宜しくお願いシア! ←自分で探しなさい!