ちょっと遅くなりましたが、JO1デビュー100日おめでとう\(^o^)/←19日
と、そんな記念日をお祝いしたせいなのか、じゅんじゅん、久しぶりに夢を見ちゃいました。
それは、仕事の夢なんですが、何と、
祥生(しょうせい)くんと汐恩(しおん)くんの取材という、夢のような夢(≧▽≦)←夢だけど
鯛国にある隠れた名所を案内するという企画だったのですが、
どんどんと薄暗い川べりの道を進んでいると、二人は心配になったよう。
でも、じゅんじゅんもそこには行ったことがなく、大丈夫だと思うよとしか言いようがありません。
すると薄暗い道が一ヶ所だけ明るくなっているところがあり、しかも川の中に飛び移れるように小さな島がありました。
その島に飛び移れば目的の隠れた名所が見えるらしく、じゅんじゅんは2人を誘って、思い切って島に飛び移りました。
すると川べりの木々に隠れた神社がありました。
神々しいその姿に、ただ言葉を失くす三人。
そして、川の中の島からしか見えない神社にお参りすることに。
じゅんじゅんは一心不乱に祈りました。
「どうか早く日常が戻り、JO1がどんどんライブが出来ますように」
何となくぱあっと神社が明るくなった気がして、顔をあげると、
と、とても満足そうに祥生くんと汐恩くんに言われ、益々彼らの活躍を祈ったのでした。
ぱち
←目が覚めた
「ああ・・・」←感嘆の溜息
夢だけど思った通りの素敵な二人で、見た目と言うよりもその醸し出す雰囲気が、
「神!」
なかなか穏やかな日常に戻れないですが、彼らの夢を見ただけで心に清涼な風が吹きました。
夢の中の神社の神様。
どうか、じゅんじゅんの願いを聞き届けて下さいませ(。-人-。)おねがーい




