皆様。
やっと・・・
やっと・・・
「終わったわー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
やっと今季最大の山場の仕事が終わりました(T▽T;)
実は、じゅんじゅんが世話役をやっている町内のボスから数日前に電話が。
「あっ、じゅんじゅんさん。相談があるんだけど」
「今までね、事前の準備とか終わった後の報告業務は○○役員さんに頼んでいたんだけど、朝も早いし、わざわざそっちまで行って貰うのも大変なんだよ。お金は渡すから、じゅんじゅんさんがやって、最後に僕のところに報告までお願い出来ないかな」
「はい、分かりました。じゅんじゅんがやります」←
あっさり引き受けてしまいました( ̄ー ̄)
だって、町内のボスは、
「良かったね、じゅんじゅん。初めてのボーイフレンドが出来て」←
とじぇんじぇんに言われるほど、今回初めて世話役をしたじゅんじゅんを気遣って色々と教えて下さった方。
ボスの為なら、いっちょ頑張ってみるかp(^-^)q
と、引き受けたのはいいものの、
「あれは準備した、次はあれ。それが終わったら、あれをして。あれ?」←
やることが多く、忘れそうになりました(T▽T;)
それでも、
じぇんじぇんの全面バックアップもあり、何とか無事に終了。゚(T^T)゚。
すべてを終えて、ボスに報告に行くと、
「じゅんじゅんさんが頑張ってくれたおかげで、参加者も多かったんだよ。ありがとう。君は仕事が早いね。助かったよ」
褒められちゃいました(≧▽≦)←木に登る猿←おだてに弱い
今回は今までは一切参加されなかった方も来て下さるという快挙も達成しまして、近来稀に見る盛況ぶりでした。
お天気に恵まれたせいもあったのでしょうが、本当に無事に終わってほっとしています(*^▽^*)
色々とあった世話役ですが、ボスと知り合いになれたり、可愛い子供のお友達が出来たりといいこともありました。
何事もコツコツと取り組んでいれば、何か得るものがあるのかも知れませんね(^∇^)
でもね、
「もう眠らせてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
暑さと気疲れのじゅんじゅんを許してねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←レポはまたお休み
あっ、もも。
今日もメッセージがあるの。
「そうだなあ。9月にしようかな」
早く日程連絡してね\(^_^)/←どうだ、来年の話じゃないぞ
では、皆様、おユスみ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆








