本日は、美しい素肌を纏うかのように自然なツヤを叶える

 

美容液クッションファンデーションをご紹介しますキラキラ

 

インテンシブ スキン セラム クッション ファンデーション

SPF 40 (PA++++)

 

 

 

ダイヤオレンジ冬虫夏草(※1)をはじめとするたっぷりのスキンケア成分(※2)

  を配合し、ハリ感のあるいきいきとした肌印象へ導きます。

 

ダイヤオレンジ透過性を損なわない軽いピグメントを配合することで

  肌本来のツヤを活かしつ光をとらえ、自然なツヤを叶えます。

 

※1:フユムシナツクサタケエキス(保湿成分)
※2:ヒアルロン酸na・リンゴエキス・スイカ果実エキス・

   ライチー種子エキス(保湿成分)

 

高級感のあるパッケージが素敵ですピンクハート

 

 

コンパクトケースにあらかじめセットされたリフィルの他に

 

リフィルがもう一つ、ついてきます。

 

 

普段、詰め替え用のものを購入する時って

 

いつもギリギリのタイミングで焦りがちなので

 

初めからもう一つついてくるのはありがたいです照れ

 

 

全6色のカラー展開より、03 ライトを使用しました。

 

 

 

スポンジにとると、ジュワっとみずみずしい質感。

 

 

軽くポンポンしただけで、ツヤのある美しい仕上がりにラブ

 

 

違和感のあるツヤじゃなくって、すごく自然なツヤなんです。

 

ツヤというよりも、脂ぎってない?っていう

 

残念なメイクにならないの!!!!(笑)

 

軽いつけ心地だし、肌の表面がサラっとしていて

 

崩れにくいように感じました。

 

シミ・そばかすだらけの私は、カバー力を最重要視しているので

 

そこのところを見ていきましょう。

 

 

色ムラは補整してくれますが、シミ・そばかすに対する

 

カバー力はほぼありません。

 

個人的にもうちょっとカバー力がほしいところではあります。

 

ですが、パケの高級感、ほのかに香るラベンダーの香り、

 

仕上がりの美しいツヤ感・・・

 

すごく良いハート

 

秋冬のツヤ肌メイクはボビイ ブラウンの

 

クッションファンデで決まり乙女のトキメキ