あるサイトで「砂時計」の月島 藤役の青柳 塁斗君と言う方がユノに似ているってなってて、地上波にも役者さんにもかなり疎い私は「ユノに似てる子がいるんだ~」と思い視聴しました・・スミマセン♪私には口元しか似ているとは思えませんでしたが・・・・・(ユノの方が素敵です!!ー青柳 塁斗君のファンの方、ゴメンなさい!!)



日本平でのダービー戦!!

やってくれました我等がチョ・ジェジン!!彼の活躍(2点とも彼のゴールです!)でライバルジュビロに快勝です!!(ジュビロファンの皆様、ゴメンなさい!)

後半はハラハラしましたが、勝って良かった~~!!チケットSOLD OUTの満員御礼の凄い状態でテンションがかなり上がってしまいました~(笑)

6日のガンバ戦も頑張って下さ~い!




東方神起がMJに出演ですね!!

早速応募したけど・・・近頃、抽選に外れてばかりだからな~~

仮に当たったら6月2日・3日は名古屋ライブに参戦!!4日は渋谷で収録に参戦と忙しい~~~けど東方神起の正規(???正しい応援の仕方と言う意味ですが・・・笑)の追っかけのためには頑張るぞ~~!!!

AD