おこんばんは


朝は氷点下で さむさむぅ🐧でしたが

日中は予報通り ぽっかぽか☀でしたねぇ








✤✤✤


3連休明け

整形外科へ…


来週…レントゲン…良好であれば…

ギブスを外して 特殊サポーターへ

😲

もしサポーターになったら

運転可!


運転可

運転可

運転可

㊗️㊗️㊗️😭😭😭㊗️㊗️㊗️


ひとりで動けるぅーーーーーっ♪

嬉しや😂




さて

無理せず…🚿ギブスも濡らさず

1週間…無事に過ごさねば…笑






🐥🐤🐥




昨日も 掲げたけど

かっくいいぃいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カッコいぃよね

20年…20年経っても進化…と言うか

現在(イマ)という時代で

変わることなく 魅せるステージを作り出す


変わらぬビジョンキラキラ


Practice Behind l XIA 2023 CONCERT Chapter 1 : Recreation

 





JUNSU(준수)XIA(시아) 1st Asia Tour Highlight



XIA 2nd asia tour concert in Japan Highlight






永遠に…とはいかなけど

観ていたいな

魅せられて…いたいな.。.:*♡

 



🐤🐥🐤







🐼🐼🐼


 


 

 

 



シャンシャンだねぇ飛び出すハート
シャンシャンのふくふくとしたお顔
シャンシャンのまぁるいまぁるいお顔

シャンシャンの
シャンシャンたる所以

あいたいなぁ…





🐼🐥🐼 

Good night.*⁠・⁠゜゚⁠☆

※ 画像等お借りします






✼✼✼

かっこいい苗字とは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





かっこいいーーーっ笑

かっこいぃかぁ🙄ハテ


🙄🤔🙄
ひびき…響…響さん

響〇〇

うん♪いいね👍