オハヨーございます

みごとな ぶるー ブルーです





☘️🐞☘️
今日の
アファメーション
☘️ すべてのものに祝福を見出だす

…人とのかかわり、そして状況に祝福を見出だす。
自分や他人を判断するのではなく、
すべての人に思いやりに満ちた視線を向ける。

自分と他人、そして特定の状況に対して許しを与える気持ちになることによって、あなたは多くの人を癒すことができます。
許しの気持ちを宿せば、あなたを内部から腐らせる怒りの感情と決別することができるのです。


許しかぁ


よく 卒業(=許し)…とも言うよね

🤔フム  頭で理解してても 

感情が追っつかない時  あるんだなぁ






ピンク音符NIKKAピンク音符

🎼 TRANTRELLGRE









🎼 愛したくない






🐥🐤🐥

Have a nice day.。o○

※ 画像等お借りします



-9:45-




思い出のイルミネーション写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やはり 
地元のイルミネーションかなぁ

📹