じゅんす."お祝いメッセージが到着"=Kstyle12周年&OD カンパニーX | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!

 

 

 

 

ハート&スター早くじゅんすの夢(やりたい事)叶うと良いなぁ!!!!

で 沢山日本でじゅんすの姿が見れます様に十字架

で でぇ~~日本コンはいつしますかね???

(渋谷 原宿好き..知ってますけどwww)

 

 

 

 

《【Kstyle12周年】ジュンスさんからお祝いメッセージをいただきました!》

 

 

ジュンスさんからKstyle 12周年を記念して、お祝いメッセージをいただきました!

ジュンスさん、本当にありがとうございます!

 

◆Kstyleは皆様に応援いただき、12周年を迎えました!

 

2011年12月26日にオープンしたKstyleは、12周年を迎えました。今回、12周年を記念して、たくさんのアーティスト・俳優の方々からお祝いメッセージが到着! 貴重な動画やサイン入りメッセージを公開いたします。

そして、皆さんから特別にいただいたサイン入りグッズのプレゼントも順次スタート! お楽しみに!

【12周年特設ページ】https://news.kstyle.com/anniversary/12th.ksn
[Kstyle]
矢印記事&動画元

 

 

 

 

 

 

 

📱[オーディカンパニー X]📱

#ミュージカル#ドラキュラ
𝐓𝐫𝐚𝐢𝐧 𝐒𝐞𝐪𝐮𝐞𝐧𝐜𝐞
"拒否し自然の法則に対抗して
運命に従って私に来て

待つ私に"
𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲
𝐃𝐑𝐀𝐂𝐔𝐋𝐀 : 𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥
#NowPlaying #シャロッテシアター

 

 

#ミュージカル#ドラキュラ
400𝘵𝘩 𝘗𝘦𝘳𝘧𝘰𝘳𝘮𝘢𝘯𝘤𝘦👏🏻
2023-2024 ミュージカル<ドラキュラ>400回
2月7日(水)2時30分公演
ご覧くださったすべての観客の方々に感謝いたします🙇🏻‍♀
𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲
𝐃𝐑𝐀𝐂𝐔𝐋𝐀 : 𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥
#NowPlaying #シャロッテシアター

[動画&サジン&記事お借りしました]