2011-03-29 22:29:28

L'Arc-en-Ciel、味スタライブ収益金を全額被災地へ寄付

テーマ:ブログらしいです

L'Arc-en-Cielが結成20周年を記念して

5月28日・29日に東京・味の素スタジアムで開催するライブ「20th L'Anniversary Live」。

このライブの収益金全額が、東日本大震災の被災地への義援金として寄付されることが明らかになった。


これはバンドのオフィシャルサイトにて、メンバー4人とスタッフの連名によるコメントで発表されたもの。

「被災地の皆さんへ向けて、我々も何か出来ないか、熟考を重ね、復興に向けての支援の輪を広げていくことに協力できればと考えております」「被災地の一日も早い復興を心から願い、すべての垣根を越えて、すべての皆様に、この思いが届きますように」とのメッセージが寄せられている。


当日のライブは来場者の安全面や電力供給の状況への対策を講じた上で開催されるとのこと。

プレイガイド各社では先行予約受付も実施されている。

なお、先行予約で申し込んだ人のうち、震災の影響でチケット払い戻しを希望する場合の対応については後日オフィシャルサイトで発表される。


20th L'Anniversary Live


2011年5月28日(土)東京都 味の素スタジアム
OPEN 15:00 / START 17:00

2011年5月29日(日)東京都 味の素スタジアム
OPEN 15:00 / START 17:00

前売り 全席指定 / 9000円
一般発売日:2011年4月23日(土)

チケットぴあ セブンイレブン先行予約受付:2011年3月16日(水)~31日(木)
ローソンチケット プレリク先行予約受付:2011年4月1日(金)~11日(月)
イープラスプレオーダー受付:2011年3月22日(火)~4月4日(月)
CNプレイガイド オフィシャルサイト先行予約受付:2011年3月18日(金)~30日(水)



http://news.livedoor.com/article/detail/5450283/



ラルク 凄っ


もう自粛ばかりじゃダメだよね


どんどんやって行かないと



コメント(2)  |  リブログ(0)

瑠音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログらしいです」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

かなめさん
記事頑張ってコピーしてます♪

1 ■無題

ラルク好き♪w
私の記事もリンクしちゃってね~
いつもありがとう☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。