皆様いかがお過ごしでしょうか?
Vibeaute-Stylisteの花澤加奈です。


通常はサラリと始まり告知で終わる私のブログですが(笑)本日は改めて皆様にお礼をお伝えしたくて、、、


いつもお立寄り下さる方、いいねをしていって下さる方、コメントまで残して下さる全ての皆様方には、本当に本当に感謝しておりますm(__)m


私自身、学びの1年となりとても充実した日々を送ることが出来ました。私がそうする事が出来たのも家族や周りの方の支え(もちろん読者の方々もです!)や応援のおかげです。

。。本当に有り難いです。。


家族、先生、友人、仲間、お客様(つたないブログやFBより私を選んで下さり感謝しかありません。。)、仕事関係の方、ブログの読者様、、、
本当に有難うございましたm(__)m


私の幸せは、私に関わる全ての方々、世界中の方々が平和で幸せに過ごせることです!皆様の幸せを心から願っております。。。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。少しずつですが、まだまだ成長して行きますので、温かく見守っていて下さいm(__)m (→いつでも、ご意見やご感想ウエルカムです♡)




さてさて、おせち料理大好きなんです私!
皆さんはどうですか??





{AD066972-8C92-4970-A737-EC248D260DA7:01}


わぁ~~ステキ!!!


{8EFDFFFD-2F7F-44D4-8F8E-82A42459C482:01}


買ったものは、彩りも綺麗し豪華だし(お高いですけどね、、、)なんと言っても楽だし(笑)  毎年、注文しよう!!と思うのですが、子供の頃、母や、叔母達がお節料理を作っているのを見たり、出来ることはお手伝いするのが好きだったんです♡ですから、自分の子供達にも日本らしい素晴らしい習わしを体感して欲しいという思いが強くて、出来るものと、好きなもの(いっぱい食べたいから、、笑)だけは作っていますが、なかなか上手に出来ないんです(^^;;


そんな庶民のおせち作りの途中経過です。(恥ずかし~い(>_<))


{A4D2C279-1017-49B8-99C3-C015ED4CBF72:01}

これに、あと紅白なますを作って!




みんな大好き焼豚♡

{D3493A27-15FC-413D-A0F0-8B2547DB6F0A:01}

毎年、1番になくなります、、恐るべしメンズの胃袋(笑)



明日の朝にお雑煮を作って無事完成(笑)
足らずは、本日デパートのお惣菜屋さんで調達して来ました!!何もかも1人ではムリです(^^;;


でも、大仕事が待ってます!お重に詰めなきゃ!!お重に詰めるのが苦手です、、少しずつ小鉢に入れたら高級感が出るだろうなぁ、、、柚子の器は作りましたよ~。

何れにせよ完成が不安です(笑)




ではでは、皆様よいお年をお迎えくださいm(__)m








{EC1236C6-7A1F-43A6-8221-1B6500C9BD2A:01}

~Vibeaute-Styliste~花澤加奈