こんなに恵まれた人生でいいのだろうか?
文章力はないですが、書いていきます。

昨年の11月に嫁と初めて遊び、今年の1月末に付き合い、
5月に妊娠発覚し、6月に入籍しました。

嫁とはかなりうまが会うので、付き合ってすぐに結婚しようと話していて、すぐだと嫁の両親が許してくれなそうなので、本当は来年結婚しようとしていた矢先に、妊娠発覚。

どっちみち結婚はしようとしていたので、結婚には二人ともすんなりいき、お互いの両親も案外怒らずトントンとことが進み、6月に入籍。

これから貯めていこうとしていたので、貯金は0
むしろ僕のお買い物のローンが約180万あり、
僕の家には経済力はないと話しました。
この事は結婚前に嫁の両親にもちゃんと話した結果。

嫁の両親がローン全額を立て替えてくれ、月5万の無利子返済にしていただきました。感謝感謝です。

さらに、
『アパート暮らしだと貯金ができないから、嫁の部屋で二人で寝ればいいから、家買えるお金が貯まるまでうちにいなさい。』
と、言っていただきました。
とても優しいく、馴染み易い両親で過ごしやすくしていただいてます。

これだけでもかなり恵まれているのですが、
さらに嫁のお母さんは家の事は嫁の仕事だから何もやらなくていいとか、僕が夜寝る前に食器を洗って寝ると、翌日僕に洗わせるなと嫁が怒られ、旦那は稼いでくるのが仕事だから、家事はやらなくていいと言われ、お買い物に一緒に行けば、この洋服着る?買ってあげるよと、僕の服まで買ってくれ、晩ごはんも食べれるならもっと食べなと盛盛によそってくれます。家の整理して見つかったキャンプ道具は全てくれます。

至れり尽くせりで、恵まれ過ぎていて恐いくらいですww

あげくには、嫁の叔母夫婦にはディズニーランドに連れていってもらい、タダディズニー。
さらに、10万以上のogawaのテントを『最近使わないからあげるよ!』と今後もらう予定です。

ホント僕は特に何もしてはいないです。
仕事は定時で終わるし、週休2日はあるし、特に友達とも遊ばないで、NetflixかYouTubeをみているだけです。

こんな僕がこんなに恵まれて過ごせているのは、全て嫁と出会ったおかげです。
素晴らしい嫁に、素晴らしい家系。
明日は嫁の叔母とお祖母ちゃんとベビー用品のお買い物に行きます。(全て買ってもらう)

いつか不幸な事が起きない事を願ってます。

文章力の無さすぎるブログでした。
また気が向いたら書きます。では

☆私が使っている商品☆