☆HINA 時々 MAMAブログ☆

HINAの事 と 時々MAMAの日常を書いてます(*'-')


テーマ:
ニコプチ12月号にJEWELUNAの広告が掲載ウインクおんぷ
Pinkカラーでcuteなポスターラブ
この様に撮影されていますぺこ
みれさんといちか©と一緒に、寝っ転がって撮影ハート
楽しすぎてずっと笑ってたよ上げ上げ上げ上げ
こちらは、ついこの間の撮影分エルモ
小さなジュエルナのロゴや、ハートが刺繍された
ニットワンピース♪
ゆうか©の着ているピンクとひなのホワイトと2色展開!
二人とも150サイズを着用しているよウインク
身長と丈感を参考にしてみてね✨
まだ発売されて無いのもあるけど、
新作商品のショットGOOD
スカートもジュエルナのロゴ刺繍だよ〜♡♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そして【お知らせ】3連発ーグラサン

11月11日はポッキーの日で有名ですが・・・
ジュエルナでは、ノベルティとして、
うまい棒をプレゼント~♪
1111円で1本、3333円~で3本まであひる
味は3つあるよ😁
11月19日までです!
是非お店に遊びに行ってみてねためいき
【お知らせ】2つめは
第13回スペシャルコーディネート大賞のグランプリ特典が、第5期JEWELUNAGIRLオーディションの1次審査免除となりました!
11月1日から募集開始してるよ✨
みんなの応募待ってまーすウインク

撮影オフショット♪
いつも賑やかで楽しい撮影だよ(´∀`o)ルンルン
カメラマンさんとは、3期4期と2年間のお付き合い!
とっても気さくで、面白くて、優しいんですケアベア ピンク
ひなママの中では、別名「光の魔術師」と呼んでいます(笑)
地下のスタジオで夏の光を創り出せたり、暗がりで撮っても、明るく綺麗な写真に出来上がる!
すごいっびっくりびっくりびっくり
11月26日のモザイクモールの撮影も担当されますよ♪
あ、こちらもジュエルナはイベント参加しています🙌
最後の【お知らせ】
現在、マークイズ静岡でジュエルナのPOP-up-shop営業中です好
お近くの皆様、是非見に行って見てくださいイチゴケーキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆ HINATSU ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。