マルの目の手術

6日目が過ぎました。


最初は 元気がありませんでした。

抱っこすると、軽いな って

思いましたが

食欲も出てきました。


自分で欲しいって

もっと、食べたいって 言う様になりました。




ごはん 欲しいって言うようになりました。




エリカラ生活

何かと 不自由です。

お水 飲めない

ごはん 食べれない

ぬいぐるみ🧸で 遊べない

大好き🦴骨ガム ガリガリできない

お散歩 遊べ無い

などなど…







マル エリカラで

ガツン ガツンとぶつかりながら

ものともし無いで歩いています。


シーズーの花の時とは 大違いです。


花も目の傷で、エリカラつけましたが、、、

ぶつかると、歩けないって泣いていました。


マルは、男の子だからなのか…

性格なのか…


ぶつかっても 行きたい場所に

行くという感じです。


たのもしいです。


明日は、マルの病院の受診日です🏥


順調に回復していると

良いのですが…。。。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう