疲れと飲み過ぎですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら百円ショップですよ

ちょっと単三電池が必要になってね

て言っても、飲んじゃったんだよなぁ~

車は使えないしなぁ~

って昨夜の話ね・・・

でも、安心してください!奥さん(笑)

家から歩いて5分ぐらいの距離に

ワッツ 水戸浜田店がありますよ

ラズウェル地方って結構便利なんですよ!

イオンスタイル水戸下市もすぐ近くだしな(笑)

そんな訳で、ほろ酔い気分で散歩がてら

ワッツ 水戸浜田店

なんか、100円ショップって

地味に楽しいですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Ribbon in the Sky

大阪ジャズチャンネルですよ!奥さん(笑)