うわの空でやってるからですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらラーメンですよ!

また食べたくなって突入したのは

伝丸水戸笠原店

ここの伝丸は、ほかの伝丸とほぼ同じメニューなのに

価格が安いんですよ!奥さん(笑)

言ってみれば伝丸アウトレットって言うかな

黄色い看板の伝丸がそうで

この辺りでは、水戸笠原店だけの話ね!

しかも11時~15時までは麵大盛りが無料

挙句に50円割引クーポンも使えるという

なんでも値上げの昨今にあって

素晴らしい企業努力でお客にサービスですよ!

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

黄色い伝丸の赤味噌ラーメンん大盛り500円

これだけでもリーズナボ~なのに

クーポン使用でさらに50円引きの450円

黒い看板の伝丸だと、これで720円

やっぱ、黄色い伝丸に行っちゃうよなぁ~

好み的には白みそのほうが好きだけど

前回白味噌だったので今回は赤味噌

白みそより濃厚で最初からちょっとピリ辛

いやぁ~赤味噌もなかなかいいですよ!奥さん(笑)

麺は味噌スープによく合う、もちもち中太麵

好み的にはもっと太麺でもいいと思うけど

やっぱりなんでも細いよりは太いほうがいいよね(笑)

大盛りなので体感180gぐらいで麺量も十分

コスパ高杉晋作ラーメンですよ!奥さん(笑)

そんな黒い看板の伝丸よりリーズナボ~な黄色い伝丸

どうせ行くなら、こっちだよなぁ~

そんな訳で、伝丸行くんだったら黒い看板じゃなくて

黄色い看板ですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Room 335

いやぁ~ご機嫌ですよ!奥さん(笑)