今日の水戸地方、朝から激しい雨

こんな時は、家でゆっくりすればいいものを

水戸駅ビルにお買い物ですよ!

向かった先は、エクセル食品館1Fの

海鮮工房 田中

ここの、バラちらしが食べたくなったんですよ!

というのは後付けで

本当の目的ははコーヒー豆!

あと1杯分の在庫しかなくなり

ジュピターに駆け込んだ次第!

ここだと、駐車場もビルの中で濡れることもなく

快適に買い物ができるんですよ(^^)

とにかく傘をさすのは大嫌い(笑)

目的のコーヒー豆は、ラッキーにも30%OFF

欲を言えば、半額にぶつかりたかったですけどね(笑)

セールじゃない時も亊もあるしね

そんな訳で、無事買い物も済ませ

バラちらしランチですよ!奥さん(笑)

わさび醤油をドバっと投入して

美味しくいただきましたよ!

そんな訳で、食後はアイスこ~し~でまったり・・・

まだまだ、雨も上がりそうもないので

今日は家でのんびりと・・・

JAZZでも聴いて、過ごしますよ♪

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Tonny Bennet &Bill Evans~My Foolish Heart

なんだか、お酒が欲しくなりましたよ!奥さん(笑)