携帯電話 | ✪Saki*Chaotic✪

✪Saki*Chaotic✪

ごっちゃりなんやかんや綴ってます___φ(゚ー゚*)

父がメールを始めました。
下手くそです。
そもそも電話帳の入力すらまともに出来ておりません。
娘の名前も間違ったまま入力されているのです。
そんな父がメールを始めました。

母からのメールを本文そのまま送り返したりしています。
例)
[受信]
体調はどうですか?

[返信]
>体調はどうですか?

読んだとわかればいいだろうと言っていました。まぁうん。そうだね。

私は父とメール交換していません。
現在使用中の私の携帯はauのプリペード携帯。
au以外とはやりとり出来ない仕様です。(受信だけ出来る)
私と父はメール交換出来ません。

私は実家にも友達にもよっぽどの事がない限り電話連絡しません。
メールやライン?無理無理プリカだもん。
たまに声が聞けて、
たまに顔を見れたらそれで良かったのです。

今までは、それで良かったのですが
父が不治の病となりました。
とはいえ本人至って元気です。
元気すぎて入院中も不良患者でした。

点滴を勝手に早めたり。
マスクせず勝手に外出したり。
加熱食以外のものを食べたり。

元気なのはいいけれど、治療はしっかり受けてもらいたい。
本人は「後10年生きれたらいいけどね~」と笑っていたが、
真面目に治療を受け、出来る限り長生きしてもらいたい。

父とメールのやりとりをしたい。
メールで忠告をしたい。
電話より気軽にやりとりしたい。
父とメールのやりとりをしたい。

3月だし、プリカ卒業しようかな~。

父の携帯はショートメールしか出来ないし、ガラケーでもいいんだけど。
使っていないスマホが一台ココにある。
これ繋げようかなぁ。