おはようございます! | わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

わたくしが あらゆるネタを書き綴るっ

日頃のつぶやきや                                                              時には役立つ情報を書くかも?

最近仕事が一段落したため地味に暇な臥栩ですw


さて、今朝も寒いようですがみなさん

体調管理はしっかりと!


ちなみに僕は完全に風邪のようです

喉は痛いし鼻水止まらないし><



そうそう、昨日はたくさんの方の訪問と、

読者登録ありがとうございました!


まだ始めたばっかなのにこんなに、うれしいです☆


ペタは230件いただき、

PVはなんと、390だそうです!

すごい・・・こんなに来ていただけるとは><


おかげさまでジャンルランキングは

どちらも3桁まで食い込むことができました♪


今日は500PV欲しいけど・・・それはまだ先かな笑