札幌市南区児童デイサービスキラリおねがい
お盆休みも終わり8月16日から再開していますおねがい



お盆明けから天気はどんより台風雨模様雨


そんな中札幌市南区児童デイサービスたいむではもぐもぐ



雨でも遊べる水道記念館に行ってきたみたいですぶー
これはキラリでも真似するしかないニヤリ
って事で行ってきました水道記念館イルカ




{DB52D57B-4859-45EE-8305-ECD3013F7035}

スライムの日でも館内で遊べるのはいいですよねニコニコ






{FEDDF3AE-0C9D-4D2B-937A-4BE8725AA6E7}

空いていたのでいっぱい遊んできましたてへぺろ
このシャボン玉子どもたちに大人気キラキラ









{44F7843B-020D-4DF5-9DD4-90E9E3928D84}

こちらは丘珠空港飛行機
飛行機好きのキラリではよく来ます!







{B2F282CB-EA7A-4431-A753-EDFC42E44B38}

同じピンク色の飛行機飛行機を見て笑顔のAちゃんハート








{24525707-C2E6-415F-922E-40086267B22F}

音符幸せの鐘音符





{8C6C931F-9F72-4648-8544-7FBD0193AA82}

あるはるは欲張って10回ほど鳴らしちゃいました滝汗がどんな効果があるのでしょうね〜キョロキョロ





そして!?この日の午後には早速良い事がありましたニコニコ










{2238969E-05D3-4F13-AD12-D6DFD36184D4}

良い所良い景色in藻岩山ラブ









{D977B3B4-E351-4DCB-BE41-0BAAEA87885C}

午後からは少し晴れ間が出て来たので景色もバッチリ晴れ
良い気分にニヤリ
子どもたちも元気に走り回ってますよトラ







夏休みも残りわずかですが、楽しい夏休みまだまだ満喫していきます合格






いつでも見学を受け付けております流れ星

一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんか

心よりお待ちしております流れ星

 

ふんわり風船ハートお気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート

児童デイサービス キラリキラキラ 電話011-252-9405

 

 ホットドッグ左公式ホームページホットドッグ右

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ砂時計