こんばんわお月様

ライフグループ sei児童デイサービス キラリseiのこっちゃんスヌーピーですスマイルくん

今朝、起きたら雪が積もっていて、ついに~って感じですね雪だるま

週末も雪が降るみたいです雪の結晶本格的な冬到来でしょうか?おまめ

札幌ではササラ電車が初出動しましたねなのはな号

 

今日、運転していたら見事に横断歩道の白線部分で滑って一回転して転ぶおじ様を目の当たりにしましたビックリ!

見事な受身をしていたけれど、たぶん、あれは相当痛いはず。。。

皆様も体調や運転、転倒等にお気をつけくださいませアンパンマン

スタッフも子ども達の安全に努めますアンパンマンはーと

 

さてさて今週sei児童デイサービス キラリseiの子ども達サッポロファクトリーへお出かけしてきました~くるま

アトリウムのクリスマスツリーmomi2*を見にlet's go~にこちゃん

年に一度は見ておきたいサッポロファクトリークリスマスツリーmomi2*sei

 

{0D5479EF-42D5-441F-9F8F-F8407A414D14}
 
{5ADB3F06-2D93-4DFD-9EFA-B4FFB557A8F1}

目的のアトリウムまでドキドキワクワクハート
いつもよりハイテンションな子ども達ハート
 
{26C3436A-E737-4460-A8B7-D6A1E92637CE}

「わぁ〜きれいキラyellow」 「すご〜いキラyellow」と歓声をあげる子アンパンマン
 
体いっぱい嬉しさを表現する子カレーパンマン
 
「◯◯先生、きれいだね」とスタッフに伝えてくれる子kaori
 
満面の笑顔で気持ちを伝えてくれる子チーズ
 
人の多さにちょっとビックリしてしまう子ドキンちゃん
 
{71316BB6-110F-450D-A58F-364DFAE827D4}
 
{B64CE4EA-554D-4D8A-985F-39102076F4A0}
 
sei児童デイサービス キラリseiの子ども達は表現の仕方はそれぞれ。
一人ひとりの思いを思う存分受け止めてあげれたらと思いますハート
ツリーmomi2*を見る子ども達の表情も目もキラキラきらきら
その姿を見るスタッフの心はホッコリ好
素敵な時間を過ごす事が出来ましたayaみんなありがとうにこにこ
 
{41AF90BA-62AB-49F0-8301-42A81285E809}
帰りのエレベーターでクリスマスツリーmomi2*との別れを惜しむ子ども達。
また一緒に楽しい時間を過ごそうねsei
 
今週もありがとうございました。来週もどうぞ宜しくお願いしますsei
風邪に負けずまた来週、元気な子ども達に会えるのを楽しみにしていますsei

 

 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますアンパンマン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかチーズ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますジャムおじさん

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

ほし札幌市南区児童デイサービス キラリほし
sao☆札幌市南区児童デイサービス なないろsao☆
ハート札幌市南区児童デイサービス はあとハート

音符札幌市南区児童デイサービス たいむ音符