こんにちは


ライフグループ 児童デイサービス キラリほし1のあるはるぞうですスマイルくん






最近は本当に寒くショボーン

雨や雪が降ったりと地面も濡れてたりで公園遊びも減っています汗




そんな中、寒い外ではなく雨でも雪でも室内の遊具で遊べるチョキ

札幌ドームにおでかけしてきました合格




{01DC1B46-730C-4D37-AF7A-F06384BBE228}

少し長い距離をお散歩しつつおーっ!



{18DA8445-2A2D-4302-9347-957B0B7793F6}

MくんとTくんの道案内で進みジンジャーブレッドマン
ついたその先には…







{7CDD57A5-7797-4A7A-983D-6059BA1B6096}

音符遊具がたくさん音符






{1B24B8DC-EDF1-409B-BEE6-2FA95905BED8}



{F2D12598-CD56-4E75-807A-64E1D076EDF6}

滑り台や吊り橋が大人気わんわん
しかもこの日は貸切状態で遊び放題キラキラキラキラ




天気を気にせず、遊びに行ける札幌ドーム札幌市南区児童デイサービスキラリでも、また遊びに行きたいと思いますニヤリ





 引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんか

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操