寒さもへっちゃら〜☆

テーマ:
こんにちはアップ

先日、初雪雪の結晶も降り朝晩の寒さが身に染みる今日この頃です…滝汗
気温差に体がついていかず、風邪ゲホゲホを引きやすい時期ですねあせるあせる
基本のうがい手洗いで、しっかり予防していきましょーっ!!


さて、寒くなって外に出るのがイヤだー笑い泣きとなっているのは、大人だけで…
札幌市南区児童デイサービス キラリ の子供達は、「公園行きたーいウシシ」「寒くなーい音譜」と、元気に活動しておりますほっこりキラキラ


公園遊具で遊びたいアップ札幌市南区児童デイサービス キラリ の子供達とお出かけしたのが、南区常盤にあるときわ公園紅葉
駐車場駐車場やトイレ男性トイレ女性トイレも完備している、大きな公園です合格

{8462096F-C121-4D89-B938-2FCFE332C681}

{46DFFC8F-5698-4C49-BEEC-F989E88632B0}

ダイナミック!!な遊具でたーっぷり遊んできましたールンルン
夕方になり、肌寒いのもへっちゃら〜ウインクキラキラキラキラですアップ

そして、違う日には札幌市南区児童デイサービス キラリ 御用達の定山渓ダム流れ星

ちょうど放水時間にあたり…

{BAE41193-9EEE-4551-AC39-08EEEADB82EF}

こーんな素敵な虹🌈を見ることが出来ましたよウインクラブラブ


{7006E990-453D-46CE-8151-1490CD463ED4}

真駒内公園散策も行きましたよ音符
紅葉もみじも見れ、皆でお話しながら楽しいルンルンお散歩でしたくるくる
沢山歩くと体もポカポカしてきて気持ち良かった〜!!


まだまだ秋イチョウを満喫しに札幌市南区児童デイサービス キラリ は皆でお出かけを計画していきますよーラブラブ

あっ!
ハロウィン🎃ももうすぐ!
ハロウィンパーティおばけも全力で準備をしていかなくてはハロウィンハロウィンハロウィン


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますルンルン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかラブラブ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリふんわり風船星
札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット
札幌市南区児童デイサービス はあとハート

札幌市南区児童デイサービス たいむカギ