こんばんわお月様

ライフグループ 児童デイサービス キラリほし1の指導員のこっちゃんぞうですスマイルくん

最近、気温差が激しい毎日ですが、風邪などひいていませんかsei

今年の10月はとっても寒いですね><身にしみます。。。さむい。

児童デイサービスはあとのミキサー先生同様、冬生まれなのに冬が苦手な私でしたイヤ

 

さてさてすっかり恒例行事として定着したハロウィンミッキーHalloweenハロウィンミッキー

こっちゃん、どうしてもここが気になり午前中から利用のKちゃんとSちゃんと

一緒にこちらにお出かけクロウビー7

{7F946F9B-58D3-4AE4-A8D7-14F11C3361B8}
ライフお化けオレンジかぼちゃ白い恋人パークライフお化けオレンジかぼちゃですひらめき
素敵ですよね~キラキラ

 

{A0F6F0A9-3D4F-475E-AB14-9A9CDA6FF823}

 
この時期、パーク内がハロウィン仕様になっていてとってもウキウキワクワクしちゃいますミニー
なんだか楽しい気分になっちゃいますねハロウィンハート3
週末には仮装してきたお客様は白い恋人工場見学コースの入館料が無料になったりするイベントがあるみたいなのでぜひお子様と一緒にお出かけしてみてはいかがですか?ハロウィン

 

 

{B45B6647-E472-433C-98BF-D4D8F1AC2341}

 
ライフお化けオレンジかぼちゃ白い恋人パークライフお化けオレンジかぼちゃを満喫したあとは、お腹を満たしにランチ~へごはん
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、心も身体も大満足ごはん
 

 

キラリほし1では最近、色々な紅葉スポットをめぐって紅葉狩りを楽しんでいましたmomiji*

{D84C334A-54D2-4261-8980-011ACFB97D54}

キラリほし1御用達、「定山渓」キラキラ

四季折々、色んな顔を見せてくれるこの定山渓。

キラリほし1の子ども達はみんな大好き好

 

{F4EA712F-389D-45EA-B70E-0434A1398A06}
今年はとってもお世話になった「恵庭渓谷」
残念ながらこの時の紅葉は終盤でしたが、滝を見たかったYちゃんは初めての滝に大興奮ハート
スタッフもYちゃんの喜ぶ姿をみて嬉しくなっちゃいましたハート
 

 

 

紅葉も終盤でそろそろ初雪の予感。

という事でタイヤ交換を~と頑張ってくれているライフグループ自慢の(sei)男性スタッフ筋肉

{E15B352B-53E0-4576-ACBD-562608A4A2D0}

これで雪が降っても安心ハート

と思っていた矢先の本日の雪だるま初雪雪だるま

{2FD0EB75-2A52-466A-88D4-4918138D3AD9}

「定山渓」のお山も雪化粧雪

 
{3D435FBA-D213-4D78-A70B-B450C3AC7DBA}
藻岩山も雪化粧雪
 
冬もそこまでやってきていますね雪だるま
 
インフルエンザの予防接種なんてフレーズが巷で聞こえてきていますが、寒さや風邪に負けずに子ども達と一緒に元気いっぱい過ごしていきたいと思いますトマトchan
 
ちなみにライフグループのスタッフは予防接種を済ませております注射
泣きそうなスタッフがいたり、次の人に、痛いよ~って脅すスタッフもいたりして笑
 
そんなスタッフ達とまた明日からもどうぞよろしくお願い致しますスマイルくん
 

 引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんか

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操