こんにちは爆笑

もうすっかり秋栗ですねびっくり
もう秋紅葉を通り越して冬雪だるまなんではないでしょうかガーン
いえいえ…これからおばけハロウィンハロウィンが待っているのでまだまだ秋を楽しみますよニヤ
とは言いつつも
朝、お布団から出るのが勇気いりますねえーん
寒い寒いえーん…と、言う大人を横目に
毎日元気に活動しておりますウシシ
私が子供の頃はよく大人に
子供は風の子ルンルンと、言われましたが
今も言うんでしょうか?キョロキョロ

そんな風の子達と最近も行ってまいりましたゲラゲラ
{6B5F71A1-1BC5-4757-81F7-004255BF5F99}



滝野霊園おねがい
綺麗な青空ブルーハート
南区区民歴浅いゆめは札幌市南区児童デイサービス キラリに入るまで知りませんでしたが、ここ結構皆さん来られるんですよねもぐもぐ
よく車を停めてモアイを見ている方々がいらっしゃいますイヒ
以前はベンチにカップルが…照れ
芝生もあり綺麗なんですよね照れ

{F2701C30-0981-4D8D-B54F-918AE5D69325}

長い滑り台のある公園チュー
…いつも名前を忘れてしまいますが、札幌市南区児童デイサービス キラリでは、これで通じます爆笑
滑り台を滑るために上まで一生懸命登るのですが、『はあ…はあチーン』と、息切れするスタッフを次々抜かしていく子供達…ゲッソリ

川沿公園ニコニコ
自分の背より大きいススキを見つけましたにやり
公園に行くと、自然から季節を感じられるよねウインク

寒さに負けず!!
秋も冬も沢山遊ぼうねグッウインク

そしてそして…オマケ照れ
↓もくもくと折り紙を折るT君ニコ
完成した作品は…
{A89275BE-D9E0-4D74-A046-9FAD80FA6BD6}

折り紙のパンダポーン
す…すごすぎるびっくりびっくり
ちなみに、ゆめも、一緒に折っていましたが
途中で脱落しました…笑い泣き

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますルンルン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかラブラブ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリふんわり風船星
札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット
札幌市南区児童デイサービス はあとハート

札幌市南区児童デイサービス たいむカギ