こんばんわお月様

ライフグループ 児童デイサービス キラリほし1の指導員のこっちゃんぞうですスマイルくん


札幌でいま話題のさっぽろオータムフェスト2017に行って来ました


札幌市南区児童デイサービス なないろ南沢

札幌市南区児童デイサービス たいむ

に続きキラリも参戦

平日にも関わらず大変賑わっておりました


キラリほし1の女子3人組

{EB57EE0D-181B-4217-BD73-A2B7AF613FE4}
上手に手を繋いで歩いてまずは散策

{38576773-E63A-4E86-9075-2DE42F4EF18A}
これがイイ❗️とKちゃん


{EF522C25-30B3-426D-B449-FF196A89BBE0}

こ〜んな感じでいただきましたよ〜
大通4丁目会場
平日ランチタイムワンコイン500円
特製ハンバーグプレート
熟成肉のとろとろデミオムライス
冷やし昆布つゆぶっかけ麺チキタマのせ

今年、大流行のけずりいちご🍓はいつでも500円

もぉぉ〜あれもこれも全部食べたい
時間の許す限りお腹いっぱい食べました
{D31B5DA0-1518-4710-9D5E-C615067C8E7C}

お天気も良く少し暑い位の気温に恵まれ最高のお出かけ日和となりました

{7D41CA82-93DD-4F09-83E9-FB56AC51AE53}

秋の澄んだお空とお花とKちゃん
とってもイイ表情をしてるんですっ

{76AD42BF-B2A6-49FC-B210-F4D6B18771CE}

歩いている時もご飯を食べている時もとっても上手に過ごせた今回のさっぽろオータムフェスト2017


{72AD554D-0E3E-4243-B6A3-1DE0C5FCE24A}

座る席も次々に埋まる大盛況ぶり。
保護者の方からは、
なかなか人が多い所には連れて行けないので…
という声をチラホラ耳にします。

ご家庭のご理解、ご協力を得た上でご家庭でなかなか行けない場所やイベントにこれからも出掛けられたらと考えております。

色々な体験をして色々な事を肌でどんどん感じてくれたら嬉しいです
型にはまるのではなく背伸びするのではなく日常の生活やお出かけ、イベントから成長していける空間を提供していきたいと思います

また一緒に楽しい時間を過ごそうね

 

キラリをはじめライフグループの子ども達とたくさん思い出を作れたらなキラキラと思いますはーと

 引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんか

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操