こんにちわ〜ニコニコビックリマーク

8月が終わっちゃってましたね…。
気がつくと…汗 
寒いし寂しいですねショボーン


でもでもビックリマーク
子どもたちは暑かろうが寒かろうが毎日元気です!!

先週もラブラブ

車水道記念館みずがめ座に行ったりラブラブ





車旭山記念公園⛲に行ったりラブラブ





車定山渓ダムに行ったりラブラブ



車豊滝の龍神の水を汲みに行ったりラブラブ



気づけば水のある所ばかり…
夏をあきらめきれないからでしょうか…
スタッフが…。

そして水場に連れ回されて(?)いても、やっぱりキラリの子どもたちたくましいキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラ笑顔を見せてくれます!!

なぜでしょう???

以前から保護者のかたに教えていただいているように、
家では食べない野菜もキラリでは食べているという、キラリマジックラブ!!
そんなマジカルなパワーがみんなをつつんでいるのかなっ??

みんなと一緒だと、特別な元気スパイスが加わるのかなおねがい??


トマトきれい…そのままいただくっにひひ

キラリ農園のキューリはてぃんきー先生に漬物にしてもらって、

枝豆はレンジでチンビックリマーク


美味しくってうれし〜イエローハーツ

近くの果樹園さんの野菜直売所でも、
おやつがわりのトウキビ(北海道弁?)を
ガブリッビックリマーク


SちゃんYちゃん姉妹が、
トウモロコシ(トウキビ)🌽買いに行きます✨
サツキとメイみたい✨byジブリ



自然に食育できてしまうのが、
キラキラ北海道の大地の恵みキラキラ
のおかげ♡…エネルギーもらっちゃおうねラブラブ!

そしてまた、成長アップして
私たちをおどろかせてくださいっおねがい音譜


では夏を惜しみつつ一句。

「ひまわりと 並びはしゃいで せいくらべ
   となりで揺れる 淡いコスモス」


初秋ですね照れともでした。


ライフグループではいつでも見学を受け付けております音譜

一緒に素敵な時間を過ごしませんか音譜

スタッフ一同音譜心よりお待ちしております音譜


音譜お気軽にお問い合わせください電話

児童デイサービス キラリ 電話011-252-9405


 クローバー公式ホームページクローバー

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ
札幌市南区児童デイサービス なないろ
虹
札幌市南区児童デイサービス はあと
ドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ砂時計