こんにちはニコニコ

ライフグループの指導員のゆめくまクッキーです爆笑
 
この間は母の日花束でしたねラブ
《母の日》に色々と考えている子達も居ましたが
ゆめも日頃の感謝を伝えに実家の母に会いに行きましたラブありがとうラブラブ
母の日皆さんは何をしましたか?ニコニコ
次は《父の日》ですね照れ
毎年、父の日のプレゼントクローバーは悩んでしまいますショック
何かオススメありましたら教えてくださいお願い
 
さてさて…
5月も半ばイヒ
夏に向けて暖かい日が続きますね晴れ
子供達からのリクエストで…
行ってまいりましたニヤ
定山渓ダームー
 
人気穴場スポットですグリーンハート
{7362C136-7D2A-4A91-BEF0-15D6E54ACB14}

 
いい天気ですねグラサン
下矢印みんなでトコトコあしあとお散歩してきました照れ
サラサラ音符流れる小川が太陽の光でキラキラキラキラしていましたお願い
{55B1907A-D006-4DBA-8E0C-BC134614A680}
 
みんなのお兄さんR君爆笑
小さい子達の手をとりお散歩しますラブラブ
優しいお兄さんですラブ
 
 
{E5ACC796-E5A0-4090-BC05-7CC3F2542877}

下矢印スタッフの方に走り寄って来てくれる子供達お願い
走ったら危ないよおアセアセと、言いながらも笑顔で走って来てくれる子供達にスタッフの顔もほころんでしまいます照れ
 
{01597739-2B6C-41F0-B575-317E22665425}
 
下矢印水が流れる時、みんな真剣に見ていましたキョロキョロ
 
{7779519B-5587-4E40-A440-234B6A6016B0}

 
夏は涼しく、それなのに人もあまり居らず
避暑地ともなっておりますイエローハート
帰りの車内でも
 
だーむー
と、嬉しそうな子供達ラブ
夏は水遊びも出来るので
水遊びしにまた行こうねウシシ
 
{C26285EE-871C-40FD-BE06-219F5473CFF4}

上矢印最後の1枚ラブラブ
可愛い影が出来ており
思わず写真を撮ってしまいました本命チョコ
 
 
 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますルンルン

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかラブラブ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリふんわり風船星
札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット
札幌市南区児童デイサービス はあとハート

札幌市南区児童デイサービス たいむカギ