こんにちはニコ

札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のあるはるです好

 

 

数日前まで春らしく暖かい日が続いていたのですが、昨日、今日と雨も降り札幌市南区はどんよりとした天気が続くみたいですショボーン

ちなみにあるはるは花粉症のため春はあまり好きではなく花粉クローバーの飛ばないこの天気は少し助かっていますニヤリ

 

 

でもやっぱりこの季節、心機一転ということで札幌市南区児童デイサービスキラリでは春の模様替えを行いましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずはキラリのマットを全部取りうさぎ

 

 

 

キラリの最年長Rくんもお手伝い爆笑

(作業に熱中しすぎて貼り替えてる写真は忘れてしまいましたてへぺろ)

 

 

 

 

{51FE6D97-BC56-4485-AC1B-F04F62B47F84}

 

{B30C0117-91AC-4320-9AF4-EB9B2CE9D257}

 

キラリのリビングと玄関のマットを貼り替え完了OK

この写真を見ると玄関の張り紙が破れてるのが気になりますが、ここも綺麗に張り替えようと思いますひらめき電球

 

 

 

 

マットの貼り替えをし、心機一転した札幌市南区児童デイサービスキラリ是非見て行ってくださいねルンルン

 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)