こんにちはニコニコ

初めまして…春からライフグループ
入社しましたゆめですニコニコ
よろしくお願いします照れ
 
春を迎え
札幌市南区のデイサービスキラリでも
出会いの季節となっておりますウシシ
改めまして新入園新入学の皆様
 
おめでとうございます
 
そんなキラリでは、春休み色々な所にお出掛けしてきました口笛
その様子を少しではありますが…ご紹介をもぐもぐ
 
ニコ札幌ドーム♡
なかなか何も行われていないドームを見る事って無いですよね💦
誰も居ないグラウンドはいつもより広く感じました⭐️
 
{1EA8891E-E854-4091-A759-8CCB937050CC}

ニコ牧場♡
を見たいとの声があり、行ってきました‼️
牧場の方のご厚意でポニーと記念撮影⭐️
ありがとうございました😊
 
{5B82CF16-CD3B-4EB3-8948-8CA7CBD987EF}
 
ニコ下水道科学館
私達が普段何気無く使用しているお水はどうなっているのだろう…
真剣に映像を見る利用児くん達👏🏻
楽しくお勉強してきました⭐️
 
{617AD011-C6FF-42FA-8705-0A9910854CDD}
 
ラブお誕生日会
{D5AA9B27-5739-4F38-AB1A-DFD6A8101D8C}
 
ラブラブおめでとうラブラブ
子供の頃って誕生日がとっても楽しみでしたよね♡
沢山のお友達や指導員からのお祝いに
たくさん笑顔を見せてくれましたニコニコ
私達も幸せな気持ちに…♡
 
他にもたくさんの所にお出掛けしたり
事業所内でも活動しましたが、それはまた今度に…チュー
 
春になり
活動の幅も広まるので
ウキウキしています照れ
 
引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操