はじめまして
ライフグループで2月からお世話になっていますピコと申します🐥
よろしくお願いします🙇🏻
 
最初の頃は戸惑う事が多くあり皆様にはご迷惑をおかけすることがありましたが、おかげさまで少しずつ慣れてきましたクローバー
 
お子様方から『ピコ先生〜◯◯キラキラ』と声をかけられては沢山の元気をもらっていますニコニコ
肩の力を抜いてタコ遊び心てへぺろを持って色々な事にチャレンジして少しでも皆様のチカラになれるようやっていきたいと思います。
 
雪のある時期にお子様方と体験したことで、特に印象に残った事を写真で紹介させて頂きます。
 
滝野でのチューブ滑り☄️
{5AEA4888-93C5-4711-9454-9D2B341F78E8}
川沿公園での雪遊び☃️
{8D1A4DD0-1F80-4B79-93CE-BC6C1954E262}
冬の銭函の海🌊
{E53CED48-88BA-4CD2-9EB0-CAA9021D0464}
北海道の冬ならではの楽しい時間を共有でき嬉しく思います👍これからは春らしい🌸楽しい✨時間を皆様と共にしていきたいと思います。
 
雪もだいぶスライム溶けてガーベラ春らしく🌱なっている様な気がしますが、朝晩まだ冷えるので風邪ひかないよう体調管理には気をつけていきましょう!!

改めましてよろしくお願い致します星
 
 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操