みなさま、こんにちはパー

Tialuce☆KYOKOですピンクハート気づき

 

 

なぜか真夜中に、猛烈に掃除したくなる瞬間ってありません??照れ笑い

 

昨晩がまさにそうで(笑)

 

とある動画を見ていたら、

急に掃除したくなる衝動がムクムクとダッシュ

 

あ、これは今やっといたほうがいいんだな、とまじかるクラウン

 

常に脳内が思考している状態なので、ふっと動画に集中している時って思考が一瞬とまるんですね。

 

その隙を狙って、色んなメッセージをおくってくるときって結構あります。

 

 

これちょっと見ているんだけど~~と、いう時に、

猛烈に背後から石のアピールがスゴイハッとかね(笑)

 

あ、何か作ってほしいんだな、と。

 

 

そんなこんなで昨晩は、石たちがいる棚を集中的にキレイに整えましたキラキラ

 

 

 

 

 

動画も撮ったのでよかったらぜひ下差し

Instagram

 

 

前回はピンク系+グリーン系で”Heartのエネルギー活性化”という配置だったんですけど、今回はピンク+ホワイト・クリア系で”High Heart”1つ上の次元を意識した配置にしました。

 

 

こんな感じでテーマを毎回決めて取り掛かると、楽しめます照れ乙女のトキメキ

 

 

 

さて、もう「宇宙元旦」についてあちこちで触れているのでご存じだと思いますが、いよいよ来週でございますバレエ気づき

 

 

個人的に感じているのは、

明日15日が暦のうえでは「天赦日」+「一粒万倍日」という超開運日星

 

 

それを経て、17日は月が「上弦」になります。

降り注がれるパワーが満ち始める時。

 

 

そうして20日に「立春」という「宇宙元旦」を迎えるのです🌸

 

しかも10天体順行中だし、

月は「獅子座」にいる状態。

 

なんともまぁアクティブといいますか、

かなりのスタートダッシュダッシュかけられそうじゃないですか爆  笑ラブラブ

 

 

その為にも今は大晦日でいうところの大掃除時で。

 

自身の体調を整えることもそうだし。

 

おざなりになって放置してしまっているものや、事。

そういうのに向き合って、今の自分の感覚に添う判断をすることも大事!!

 

 

ほんとにね、ちょっとの事でも大事で、

わたしの寝室に飾っている絵も、あともうちょっと上の位置だったらいいなぁ~~と。

寝起きするたびに思っていたのよ笑

 

 

それも昨晩、やりましたバレエ気づき

 

そうしたら、

すんごい心地よい~~って空間になったのびっくり飛び出すハート

 

ほんのちょっとでこんなにも変わるのか、と。

 

 

面白いので、ぜひやってみて爆  笑

 

 

 

それと上差し気づき

宇宙元旦前に行う開運アクションは、

玄関のお掃除キラキラ

 

 

すべての氣は玄関から~というように、入り口をキレイにしておくことはとっても大事!!

 

ぜひ、前日までにやっておきましょう。

 

ちなみに当日は避けてね。

せっかく開運波動がやってきているのを掃き出してしまうことになるからびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

素敵な「立春」「宇宙元旦」をお迎えくださいパー飛び出すハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。