オアシスバトル 格上に逆転勝ち | ステサバな日々(850地区)

ステサバな日々(850地区)

スマホゲームのステート・オブ・サバイバル(State of Survival)で歩んできた歴史日記です。2022年10月2日更新停止。

ENTER釦を押してバトルマップに入場後の反応から

 

 

 

850地区はまだ★6以降のプラズマが解放されていません(´Д`)

また接待バトルかよ!と、少しやる気がでない状態からのスタートでした。

 

しかし序盤から中盤にかけてリードされる展開から、徐々に差を詰めていきました。

 

終局間際

 

逆転勝利!

 

 

オアシスバトル結果

HKK ヒノカミ神楽 [850] vs Tos わくわく[820]

後日調べて見たら、相手は820地区の同盟ランク10位の同盟!

おそらく日本人と海外の方が混在する同盟かな?

 

MVPは、ウチのお姫様ことTaSさん!

おめでとうございます!(・∀・)ノ

 

勝敗の明暗を分けたのは高度移転装置の差でした。

40個持っていましたが、バトルが終わった後は残り10個になっていました。

 

ウチのメンバーのベルクさんのおかげです!

ありがとうございました(*゚∀゚)