こんばんは。


今朝、元気よく朝の「健康チェック」

🆗ε-(´∀`*)ホッ
写真を撮るためにスマホをさわってるとマロンの顔(笑)怒ってますはてなマークはてなマーク
早くください…えーでしょうか!?
ふたりおばあちゃんの膝でまったり~おばあちゃんニコニコ照れ

今日はおばあちゃんおばあちゃんの病院🏥の日

ワン達お留守番でした。

マロン諦めてるのか奥に行くのでマローンと呼ぶと出てきたのはいいけど寂しそうショボーン
今日は病院の帰りにペットショップで頼んでたものを取りに行きスーパーで少し買い出しをしてきました。
うちに帰ると賑やかなお出迎えニコニコ照れ
囲いが二重になってるから飛び出せませんね。
今日のお土産ハートのバルーン
お留守番ありがとね。
お昼からマロン自分の半生フード食べてあずきの半生フードを少し食べてます。
美味しいね😋
ワン達のフード右側が今食べてるデッカイフード、左が注文したのが届いたフード
ネットで探してたらありました。
フードはあまり変えたくない…と言うか変えるとマロンが食べない…粒もこんなに違います。
【果物などの繊維質をユニークに配合することにより、愛犬の消化機能を健康に保つ手助けをします。さらに嗜好性の高い原材料を厳選して使用しており、消化吸収に優れ、高い可消化エネルギー率を実現しています。
希少価値の高いクランベリーが配合されており、尿のpHを酸性に傾ける働きを持つ『キナ酸』が多く含まれています。尿を酸性に保ち尿路疾患・尿ケアの予防・改善に配慮します。
またグルテンフリーとなっておりますので、グルテンに食物アレルギーを起こす愛犬にもおすすめです。
その他食物アレルギーの原因となる『大豆・乳製品・ヒマワリ油・小麦・トウモロコシ』は一切使用しておりません。】
…消化機能、食物アレルギーや尿ケア予防なんかにも👍
これで少し様子見です。
夕ご飯…あずきは5時に完食。
マロンがササミだけ食べてほったらかしだったので6時半頃ようやくです、食べるとお腹が……なんでしょうか?
ゆっくりこれだけ食べました。
小さい粒が新しいフードです。
今日はちょっとバタバタの1日でした。
マロンごはんを食べたのでホッとしました。
お布団の部屋に来ると気持ちよさげに寝てます。
今日も1日ありがとうm(_ _)m