七色に光るトレーが人気な「KAFE APOTHECARY」 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。



こんにちはおねがいドキドキ





今日更新したカフェはここ!


シンダンという駅にあるカフェ。

近くにアートセンターがあって、そこでキーくん(SHINee)が舞台に出てた時に行きましたビックリマークドキドキ地球を守れの時。

カフェでもあり、ピザやお酒も楽しめるこのお店🍕🍺


カフェでの人気メニューはアインシュペナー!!
日本ではアインシュペナーってあんまり見ないメニューだと思うのですが。。。韓国では定番!
去年からバッと流行りだして、いつのまにかどこに行ってもみかけるように。(わたしが留学中働いてたカフェでも売り出しました笑)

コーヒーに生クリームを乗せたものなのですが。
その量が半分半分!なので甘くてクリーミー!!合格

コーヒー自体は少し酸味のあるさっぱりした味。
それにクリームとまぜると…合う!!!ドキドキ

すごく甘いわけではなく、にがくもなく、
クリーミー!なんですが、ティラミスと食べてもくどくない!アップ

ここにきたら是非、アインシュペナー飲んでみてください!!





では、また更新します!
アンニョン〜〜ラブビックリマーク