ライグァンリンかわいい。 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。



今回のプロデュース101はライグァンリンのかわいさが溢れまくった放送でしたね(TT)♡

NEVERチームは、CUBEへ行ってレコーディングしたのでいつもライグァンリンが練習で通ってる事務所へ行ったので、おうち帰ってきた感。笑
{55252A2E-BC8B-4C25-99FF-A40BF1608D7A}
かわいすぎる。

{30AB5E6B-11DD-47CC-9C9E-1396D24D886E}

指紋で入るのも得意げ。笑
常にニコニコしててかわいい。

{05C271DA-B02F-4ED2-B514-6488C7341645}

ロッカーの中も公開!!

{077DBC9D-50D6-4DC3-991C-686237E18CE1}

韓国語勉強の本も!本の色的にイージーコリアン2かな!?てことは語学堂でいうと2.3級ですね!でもライグァンリンが喋ってるのを見てると3級くらいだと思うので私も頑張って追いつかないと…!
プリントとかぐちゃぐちゃで入れてるしちょっと汚めですね。笑  それも男らしくていいドキドキドキドキドキドキドッキリの反応もそうだけど肝が座ってて、でも年齢に合ったかわいさもあって…やっぱりライグァンリン魅力のある子だドキドキドキドキドキドキ

ライグァンリン見てて思うんですけど、外国人が韓国語のラップするって凄くないですか!!!?わたしZICOが好きでよくラップ聞いて口ずさんだり、ノリでカラオケで歌ったりしますが、ついていけなくて結局語尾だけ歌ってます。笑
ライグァンリンはラップなのに発音もいいね!って言われてて。若いから習得も早いなぁ…滝汗2級の時同じクラスだったマンネも、そういや単語力が凄かったです。一度授業で出たやつはほぼ覚えてて。めっちゃ家でも勉強してるのかなって思ったら全然してないらしく、でも確かにインスタみたら出かけてばっかりしてるからもうこれは頭と若さの問題だと思いました…わたしは記憶力がないうえに年もとってきて…滝汗滝汗滝汗

結果NEVERチームは2位でした…!ライグァンリン個人では14位で悪くないけど微妙な位置ですね(TT)







あとめっちゃ面白かったのがOh Little Girlチームの誕生日ドッキリ!わざと悪い雰囲気を作り出して…

{4629BD86-B62C-4E01-B5A8-ECF004A3FB6B}


みんなの顔が曇り始めます…

{5C1CFAAE-CA87-4BA7-912D-244802DC12A2}

(誕生日なのはこのふたり)


雰囲気が悪い中、ターゲットの2人が外へ。
パクジフン君が先にドアをバンッと閉め出て行くんだけど、優しいセウンヒョンは追いかけます

{4F59A884-BEDD-4059-BB30-26C9A9E893DC}

〈なんで急にこうなったのか………(ちょっと喋って)こうしててもしょうがないから、とりあえず戻ろう!〉

{B3D5E778-1C51-4821-B660-3A8A364ACD29} 

戻っても悪い雰囲気を作り出してて…

{AE5B90FC-0C2C-4B9C-B6C2-724D29C99586}

ケーキを準備するため、
イライラしてるふりをして出て行きます!

{202B2ED9-DD14-4558-BF93-EE016B306C8C}

そしたらまたまた優しいセウンヒョンは追いかけようとするので、ドッキリ仕掛けてるみんなは出て行かないように必死にとめます!笑

{0F3BEC27-556E-4AB9-AEF7-D92E06A9D0C5}

外でケーキ準備する2人はめっちゃ笑ってる。笑

{FB6FC7C6-11B1-477E-B02B-300F53320709}



センイルチュッカ〜ハムニダ〜
センイルチュッカ〜ハムニダ〜
ケーキが入ってきてこの表情!

{FD9F42E2-DD43-4840-8E19-D4CD4DCE1143}

ウインク王子のかわいさ(TT)
女子より可愛い顔してますよね…

{881BC253-162F-4AFE-9F4B-936BA4011BE7}

こんなかわいさ溢れる子がかっこいいダンス踊ったり、ラップ歌ったりしちゃあそりゃ女子はラブラブラブラブラブラブラブラブラブですよね

セウンヒョン、ケーキ来た時自分の誕生日とは思わず一緒に拍手してたのが面白かった。ほんとビックリしてて、みんな仲良しで微笑ましい。

{5FB54262-BC6B-498E-B2B5-3A0A75CEEFEF}









この放送が終わってまた問題な記事が上がりましたね(TT)順位の発表をなぜ1人だけするのか…!でもそれはわたしも見ててめっちゃ思いました!意味が分からない!

プロデュース101のスタッフは、出演者が多いから管理が大変だろうし、ほぼリアルタイムで作り上げてる番組だからそれも大変だろうけど、だいぶ前にあった得点を平均化してなかったりする問題とか普通に考えれば不公平って分かることを普通にするから…最終的に仕切ってるプロデューサーのネジが1本足りないんだと思う…DASH!




まあ、とりあえずライグァンリンのかわいさ爆発な映像を作って下さって感謝!来週も楽しみすぎますドキドキドキドキドキドキドキドキ






明日も1日中バイトなのでちょっと単語の予習だけして寝ます…おやすみなさい〜〜おばけくんおばけくんおばけくん