初の楽天スーパーセール完走なる?!(ほぼ自分の購入備忘録です)*** | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

このブログはPR含みます

こんにちはちぇりー♪です飛び出すハート

もともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
2017年借金持ちの主人と授かり婚うさぎのぬいぐるみ
専業主婦→契約社員→正社員の
フルタイムワーママ花
現在は第二子出産につき育休中うさぎのぬいぐるみ

収入減になりながらも
繰上返済を目指す予定が
急遽引越すことになり
家賃も爆上がり汗うさぎ
予定外の高額出費に
減るどころか
更に借金加速し
リアル崖っぷち状態泣くうさぎ

夫のギャンブル費に悩まされ
日々火の車の家計と

家事子育てに奮闘しながら借金返済
そして貯金と旅行が出来る生活を目指し
マイホームを夢見るブログです❀.(*´▽`*)❀.



初アメトピ掲載されましたスター
育休妻の給与

エポスカード紹介番号

  

有効期限:2023年10月1日〜2024年3月31日
紹介番号:23101635562

つかっていただけると嬉しいです昇天

 


イベントバナー

 

 こちらのブログに記載した




この枕、セール開始の20:02に

半額の1240円で購入できました泣くうさぎキラキラ

50%クーポンはなくなりましたが、
10%クーポンはまだ残ってました流れ星


これで肩こり少しでも落ち着くといいなよだれキラキラ


そしてそして
前回購入出来なかったシューズ


こちらも購入出来ました泣くうさぎキラキラ

冬はムートンブーツもあるし

春までには仕事復帰するし

買わなくてもいいかなとも思ったのですが

今長女ちゃんの園まで歩いて行く日も増えていて

また、次女ちゃんの未就園児向けイベントの参加、

2人の公園遊びも増えてきている中

突然靴が壊れて買うってなった方が

金額かかると思ったので

思い切って購入しましたにっこり


前回が破格だったからか

今回はサイト混雑なく購入できましたキラキラ


ポイント還元考えても

約2500円で購入はお得よだれ

10店舗買ったら更にお得かな凝視

これはいろんなブロガーさんが
のせていたカステラ飛び出すハート
ずっと気になっててでも贅沢だよなって
購入してなかったのですが
今回で最後って知って購入びっくりマーク
家族みんなカステラ好きだから
楽しみですうさぎのぬいぐるみ

 

 

本当はここまで購入したら
あとはまた次回にと思いましたが
早かれ遅かれいるものなら
まとめて購入しようかと思いまして、、、





夫と私が使うもの

オールインワンが時短で助かりますキラキラ


長女ちゃんが大好きな野菜ジュースラブラブ

店舗販売が近くでないのでネット購入


詰替よりこっちがお得かも!ラブラブ



あとは同期の新築祝いスター




長女ちゃんの髪が絡まりまくっているので
ナイトキャップ購入予定花
だけどどれがいいんだろう泣くうさぎ

もうリンク載せれない笑


 昨日バタバタで購入出来なかったから
10日まで売り切れませんように泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ




、、、ラクマ何買おう爆笑


そのお金はどこから?は聞かないでください泣

 

*…*メインで活用しています*…*

 
ポイントサイトのポイントインカム
 
アンケートモニター登録
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*